雑飲食記・再

最近は南房総あたりを一人うろうろしています。

期間限定"エルマッキオ2023"の健康お弁当で朝ごはん!

本日の朝ごはんは「エルマッキオ2023」さんのお弁当。
テイクアウトしてビーチでのんびりいただいてきましたの備忘です。

 


 

お店はゲストハウスの一角です。


Google mapを確認した時は、メニューは「ヴィーガンサンドとハーブティー」とあったのですが

あれれ?
おにぎり、ですか?

 

聞けばもう今はサンドイッチやってないとの事。

 

推測ですが。。。店名そのまま、レンタルスペースのように借り手さんが変わっているのかなと。
(オーナーさんが更新しないと多分情報そのままなのかな)
実際今回いただいたお弁当も、営業は11月までとの事でした。

 

むしろ健康志向で嬉しいメニュー。
イートインスペースはないそうなので、お弁当の大をテイクアウトでお買い上げ!

 

スイーツもおいしそうだけど。。。今日は我慢。。。

 

というかそもそも「ゲストハウス」の営業は今もされているのかしら。


レトロな看板に思わず目が止まります。

 


 

よく晴れた早朝のビーチ。
のどかな風景をバックに、公園の休憩スペースでいただいてきました。

 

おしゃれなパッケージを開くと


彩り鮮やかな健康弁当!

寝かせ玄米もちもちおいしいー!
おかず類もじんわりしっかり、鶏も柔らか。

おいしくたくさん食べて健康にいいって、ほんと理想的。

 

使用されているお米は西表の「大浜農園」さんから取り寄せているそうです。
離島コラボ、まさに島の恵みですね!

ohama-farm.net

 

時間が合わずなかなか行く事ができませんが、
営業終了までになんとか再訪できればと思います。

 

本日もごちそうさまでした!

にほんブログ村 グルメブログ 朝食・モーニングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島市情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

エルマッキオ2023弁当 / 宮古島市)
テイクアウト総合点★★★★ 4.0