雑飲食記・再

最近は南房総あたりを一人うろうろしています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しい焼き立てパンとこだわり卵のサラダランチ!函南町のTAMAGOYAで幸せなひとときを

函南町のベーカリーカフェ、「TAMAGOYA」さんにお邪魔してきましたの備忘です。 既出「かんなみ仏の里美術館」からも車で15分ぐらい、山間に現れる、かわいい黄色い看板が目印。 店名の通り「たまご」を使ったお料理と、焼き立てパンがいただけます。使われ…

むさしの森珈琲 沼津香貫店【ふわとろパンケーキでモーニング】

沼津市は「むさしの森珈琲」にてモーニングの備忘でございます。 ↓ 初回訪問の記事はこちら姉妹ブログより抜粋。 ↓ gohtomo.hatenablog.com 「むさしの森珈琲」は高原リゾートがテーマの癒しカフェです。 えっ?ここもすかいらーくグループなんですか? ゆっ…

熱海プリン食堂【お食事もOK!】

土地勘もないまま今日も伊豆半島をうろうろ。 国道135号沿いに見つけた「ドライブイン」の看板を目当てに、 ランチタイムに訪れてみました「熱海プリン食堂」の備忘です。 あ、ここもしかして。。。 熱海の駅前商店街の中で見た、こちらのお店の系列店ですね…

【湖畔でモーニング】テラスカフェ一碧湖

よく晴れた初春の1日、伊豆は一碧湖のカフェでモーニングしてきましたの備忘です。 一碧湖 約10万年前の噴火でできた火口湖。 1周約4km、1時間ぐらいで歩けてしまう大きさですが 湖水の少ない伊豆半島では一番大きな湖です。 「伊豆の瞳」の別名も。 お邪魔…