雑飲食記・再

最近は南房総あたりを一人うろうろしています。

【わんこもどうぞ】ホテル併設・カフェでゆったりモーニング【LB CAFE】

本日のモーニングは平良西里、Hotel Localbaseさん内「LB CAFE」にお邪魔しております。


 

「LOCAL BASE」は宿泊、お食事、アクティビティにウェディング、
小規模ながら地元愛に溢れたおしゃれな複合施設です。

 

通りからもポップなウォールアートが目を引きます。


駐車場も広々、ストレスフリー。

 

モーニングメニューはホットサンド、フレンチトーストにパンケーキ、グラノーラなど。

特にホットサンドのフィリングはおかず系もスイーツ系もから、選べるのが嬉しい!

 

店内の座席数はテーブル4つぐらい、15人ぐらいかしら。

 

フロント前共有テラス席も利用可能。

という事でわんこ連れさんもちらほら。我目の保養!

使用している豆は、施設奥のロースター(HASABA COFFEE)で焙煎しているもよう。

 

そうそう、以前訪れた「パリキッチン」さんでも使用されていましたね!

cotomo.hateblo.jp

 

朝、午後、アイスで種類を変えているそうです。


WIFIも完備。


実測185Mbps、めっさ速い!

 


 

ビッグマグでたっぷりのコーヒー、
朝食のんびり派にはエスプレッソよりやっぱこっちよね!

 

朝は浅煎りと聞いて、あんま酸味強いのはやだな、と思ってましたが
ほどほど爽やかに、苦みも少なくバランスのいいお味でした。


そして選べるホットサンドから、本日のチョイスは「信州リンゴジャム&ゴルゴンゾーラ」でございます。

チーズにジャム、あまじょっぱの最強タッグ!
鼻から抜ける贅沢な香りがたまりません。
たっぷりのお野菜も目に美しいー!

 


 

空港からは車で約7分。(Google調べ)
気軽に立ち寄れる、雰囲気のよいカフェでいただきました朝ごはん備忘。


本日もごちそうさまでした!

LBcafeカフェ / 宮古島市)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 グルメブログ 朝食・モーニングへ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ ブログランキング・にほんブログ村へ