雑飲食記・再

最近は南房総あたりを一人うろうろしています。

大正村 浪漫亭カフェ【散策途中の休憩に】

本日のモーニングコーヒーは、恵那市明智町、大正村内のカフェ「浪漫亭」にお邪魔しております。

f:id:cotomo:20211025140311j:image

f:id:cotomo:20211025140217j:image

 

実は大正村へは6年ほど前に訪れているのですが、おそらく大河関連でリニューアルされたんだと思います。

以前よりとても明るくなってました。

 

↓ 6年前の思い出 ↓

cotomo.hatenadiary.jp

 

クラシック風カジュアル、な店内。

f:id:cotomo:20211025140226j:image

あまり大正浪漫な雰囲気は感じられませんが、明るくて普通に過ごしやすいです。

BGMはおしゃれなジャズがエンドレス。

 

f:id:cotomo:20211025140317j:plain

恵那のfree wifi使えます。快適。

 


 

モーニング情報

提供は11:00まで。

ドリンクに無料でついてきます。

トーストセット、またはごまパンセットのいずれかをチョイス。

f:id:cotomo:20211025140242j:image

 

という事で、本日はごまパン!

f:id:cotomo:20211025140247j:image

f:id:cotomo:20211025140257j:image

ほんのり甘くておいしいです。

そしてコーヒー無料でお代わりいただきました。

ありがとうございます!

 

メニューにその旨の記載はないので、混雑状況とかによるかもしれません。

詳細はスタッフさんにご確認ください。

 

ランチ情報

「ランチ」の用意はありませんが、おにぎりやホットドッグのセットが常時いただけます。

f:id:cotomo:20211025140221j:image

がっつりしっかりのお食事なら、ぜひ施設2階の「お食事処かわかみ」さんへ。

定食屋どんぶり、麺類など各種そろいます。

 

おやつ情報

提供は14:00から。

ワッフルをはじめ、売店でも買える名物プリンがイートイン仕様でいただけます。

f:id:cotomo:20211025140302j:image

 


 

その他備忘

f:id:cotomo:20211025140322j:image

大正レトロに戦国浪漫もプラスでパワーアップなんですね。

 

てか光秀三昧です。

f:id:cotomo:20211025140329j:image

 

ダジャレ好きでつい反応してしまうー。。。

f:id:cotomo:20211025140346j:image

忘れ物の釣銭ネコババすると噛まれてしまうかもしれない。

 

f:id:cotomo:20211025140307j:image

ボボボーボ・ボーボボ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

大正村はじめ明智の史跡巡りに、またゆっくり再訪したいと思います。

本日もごちそうさまでした!


大正村浪漫亭その他 / 明智駅(明知)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

ブログランキング・にほんブログ村へ