雑飲食記・再

最近は南房総あたりを一人うろうろしています。

タリーズコーヒー 土岐プレミアムアウトレット店【お買物前のモーニングコーヒー】

本日のモーニングコーヒーは岐阜県土岐市
「タリーズコーヒー 土岐プレミアムアウトレット店」にお邪魔しております。

f:id:cotomo:20220204113526j:plain

ひろーいアウトレットモールの南角、
ちなみに車で直接なら、駐車場は第2か第4が近いです。

 


 

モーニング情報


ちょっとお得なモーニングセットは
ホットドッグ、フレンチトースト、ホットサンド、ツナチーズトースト、卵サンドから選べます。

選択肢多いな!

 

迷った挙句、本日はたっぷりタマゴサンドセットをソイラテ変更でいただく事に致しました。

f:id:cotomo:20220204113646j:plain

ソイラテ変更はプラス30円の、お会計は合計税込682円

 

f:id:cotomo:20220204113809j:plain

しっとりのパンに、リッチなタマゴフィリング。

やわらかなめらか、気持ちしっかり目の味付けが食欲をそそる、安定のおいしさです。

 

f:id:cotomo:20220217151302j:plain

こちらは別の日にオーダーのホットサンド。

とろとろ卵とサクサクのトーストの黄金コンビ!

 

ランチ情報


サンドイッチ系ばかりかと思いきや、ラザニアやビーフストロガノフなど、
軽食というには結構しっかりめのお食事もいただけます。
時間問わずいつでもいただけるのもありがたい!

 

おやつ情報

レジ前に並ぶケーキ、クッキー、ワッフルなどはいつも種類豊富。
その日の気分で軽くもしっかりも選べるのが嬉しいですね。

 

wifi環境その他


お店の専用wifiはありません。また施設のwiifiも入らないようですが
各携帯キャリア提供のwifiサービスはしっかり快適につながります。
(docomo/softbankなど)
電源はなし。

 

喫煙は扉で仕切られた専用席でどうぞ。

 


 

軽快なジャズナンバーの流れる、広々、開放的な店内。

f:id:cotomo:20220204113944j:plain

お買物途中の休憩も、フードコートより断然落ち着けます。

 

お手洗いは店舗隣に施設の物があるのでそちらを利用。

席を離れる際は貴重品に気を付けて!

 

ブランケットの貸し出しもあり。

f:id:cotomo:20220204114208j:plain

収束の兆しの見えないコロナ禍において、換気が大事なのは理解はしていても

やっぱりこの季節は寒いんですよね。。。

心遣いに感謝!

 

f:id:cotomo:20220204114320j:plain

タリーズ全店舗で展開している、コーヒーのおかわりサービス。

当日内、同店舗での利用に限り2杯目が140円でいただけます。

(2杯目は対象商品のみ)

 

ちなみに公式アプリ利用者さんなら、別店舗でもお代わり価格で2杯目いただけるそうです。

しかもアプリ決済なら1杯目のドリンクはいつでも10円引き。

入れておかない手はないですね!

 

タリーズカード持ってない人でもアプリからデジタルカードが作れるそうですよ。

増えるカードに悩まされている人にも朗報かも。

www.tullys.co.jp

 


 

スタッフさんも元気、丁寧な応対で高感度大。
また寄せていただきますー。

 

本日もごちそうさまでした!

TULLYS〜タリーズ珈琲大好き! グルメブログ・テーマ
TULLYS〜タリーズ珈琲大好き!

タリーズコーヒー 土岐プレミアムアウトレット店カフェ / 土岐市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5