雑飲食記・再

最近は南房総あたりを一人うろうろしています。

【伊豆高原・城ケ崎海岸】ダイニングバーでしっかりいただく・素敵ランチ体験!

伊豆高原ぶらぶらの本日、
テディベアでほっこり癒された後は、ワインダイニングの素敵ランチで更に癒されるの巻でございます。

 

↓ ベアで癒されましたの備忘はコチラから ↓

cotomo.hatenadiary.jp

 


 

ミュージアムから車で約5分。
お店は県道沿い、大きな看板があるので場所もわかりやすいです。

 

ダイニングバー、と聞くと店内は少し夜のイメージ強めかしらと思いきや、
クール系おしゃカフェでございました。

 

店内はテーブル4つ、半個室に8人ぐらい、かしら。
ソファ席以外も、座面広めのチェアが快適です。

 

そしてメニューはいずれもオリジナリティ溢れる本格派。

これは迷う。。。

 


 

外食はやっぱがっつりいきたいよね。。。という事で

本日のチョイスは「豚バラ煮込みプレート」に決定!

 

大きなプレートに肉、野菜、米、が美しく盛られております。
お盆に鎮座する小鉢的お惣菜もかわいいー。


そして結構ボリュームありますよ。。。!

お肉ほろほろです。おいしいー!
味付けは割としっかり目、かも。
これはお酒すすむよねー。。。
(目の前のビアタップにゴクリ。。。)

 

ラペはオレンジ風味、シソも入ってるかな?
スープはポテトベースにほうれん草、かしら。。。
レンゲのサラダは一見かぼちゃと思いきや、サフラン(?)のポテトサラダのようです。
ピクルスもよく漬かってるー。

 

雑穀米の上のおんたま潰して、肉とからめて食す、最強!

 


 

スタッフさんの接客も気持ちよく、素敵なランチタイムとなりました。
次回は本日売り切れだったサラダランチをぜひ!

 

本日もごちそうさまでした!

 

Dining Bar&Cafe Nayutaダイニングバー / 城ケ崎海岸駅
昼総合点★★★★ 4.0

駐車場はお店裏と、他に二か所あるそうです。
電車の場合は城ケ崎駅から徒歩7分ぐらい。(google様調べ)

 

↓ その他伊東市あたりでランチの備忘はコチラから ↓

cotomo.hateblo.jp

にほんブログ村 グルメブログへ