雑飲食記・再

最近は南房総あたりを一人うろうろしています。

【農道沿いの集いの場】PAND PASTA&BAKERY

お店の前は何度か通り過ぎていたのですが、なかなかお邪魔する機会に恵まれなかった「ぱんど」さん、

本日満を持して来訪の備忘です。

というか、多分コロナでお休みされてたんですよね。

毎回来訪の前にはGoogle mapで営業時間チェックしていたのですが

ことごとくクローズでもうあきらめかけてました。。。

 

明るくてひろーい店内。

お店は恵那峡ロード沿い、駐車場も広くて使いやすいです。

 

選べるモーニングは440円から。

ココットにすっぽりのかわいいパンが名物(?)ですが、お好みでトーストも選べます。

ジャム類は後ろのカウンターから、こちらもお好きな物をチョイス。

 

チェックのマットに和テイストのカップがちょっと懐かしい雰囲気。

今回はサラダもプラスしてみました。

 

もちろん鉄のココットが熱々。。。と期待したのですが、

あれ?熱くはない。。。

まさかのなんちゃって鉄鍋ビピンパ状態。。。?

 

このあたりのカフェはそれぞれ、お店の特色がはっきりした個性的なお店も多いので

なんというか、ごめんなさい、思ってたより普通というか。。。

 

いえいえ、この広々としたスペースが、きっとファミリーさんや団体さんには魅力的なんだと思います!

 

何度も足を運んでやっと叶った来訪に、少し期待値が上がりすぎてしまったかしら。

ちなみに来訪時は「ごはんカフェ」ってふれこみ?だったのですが

再度Google map確認してみたら「PAND PASTA&BAKERY」と、屋号も横文字表記に変わってました。

もしかしたらメニューも一新されているのかもしれませんね。

 

今回個人的にものすごく、ここでなきゃ!って部分は探せませんでしたが、

車生活者には便利なロケーションなので、また機会があればお邪魔すると思います。

 

本日もごちそうさまでした!

ぱんどカフェ / 美乃坂本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5