雑飲食記・再

最近は南房総あたりを一人うろうろしています。

【駅裏の隠れ家】CAFÉ H -カフェ アッシュ-

気になっていたご近所カフェのモーニングに行ってきましたの備忘です。

 

アッシュさんは細い小道のその先に、さりげなく佇む小さなお店です。
恵那の駅からは徒歩8分ぐらい。(Google map調べ)

 

入ってすぐのカウンター席では常連さんが歓談中。
奥には元々コロナ対策、という訳ではないのでしょうが、
仕切られたスペースに更にカーテンで、プライベート感ましまし。

比較的静かだったこの日は、こちらのお席で一人静かにのんびり過ごさせていただきました。

 

まだモーニングが間に合う時間でしたので、ブレンドでモーニングをいただきます。

厚切りトーストにたっぷりバターの定番!

 

モダンシンプルなインテリアながら、出窓には多世代交流を想像させるハートウォーミングなアートの数々。


壁には貸し切りパーティーの案内なども貼られていて、
なるほどスペース的にはそんな使い方が便利そうだなあと納得。
ちなみにwifiはありません。

 

来訪時はコロナでランチはお休みでしたが、2023年2月現在はすでに復活されている模様。
機会があればまた訪れたいと思います。

本日も優しい朝をありがとうございます。
ごちそうさまでした!

 

CAFE Hカフェ / 恵那駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0