雑飲食記・再

最近は南房総あたりを一人うろうろしています。

AOZOLA BASE (アオゾラ ベース) 【ドライブ・ツーリングの立ち寄りに】

本日のモーニングコーヒーは、恵那市明知町「アオゾラベース」さんにお邪魔しております。

f:id:cotomo:20211022155018j:image

こちらも既出「木蓮」さん同様、バイカーさんに人気のお店。

訪問時はあいにくの雨模様につき、とっても静かな朝を過ごす事ができました。

 


 

モーニング情報

 

提供は10:30まで。

モーニングセットはドリンクに+100円、

パンは黒ゴマと黒糖から選べます。

f:id:cotomo:20211017095803j:image

フレンチトーストのセットはプラス300円。

更に追加トッピングも選べます。

 

本日のチョイスはモーニングセット、ブレンドに黒糖トーストでございます!

f:id:cotomo:20211017095751j:image

ミニサラダとフルーツがついてきました。

サラダのドレッシングはとうもろこし。甘くておいしい!

 

黒糖のトーストは、ちょっとケーキみたいなキメの細かさ。

優しい甘さにほっこり。

f:id:cotomo:20211017095806j:image

うっかりしっかりバターたっぷりでいただきました。

 

更にのんびり過ごしたい方へ朗報。

コーヒーは100円でおかわりできます!

 

ランチ情報

 

ランチの提供は11:00から。

お店特製バーガーやピザがいただけます。

f:id:cotomo:20211017095756j:image

更に追加料金でドリンクとポテトがセットになります。

ボリュームたっぷりですね!

 

おやつ情報

フレンチトースト・バニラアイス添えが、終日いただけるようす。

お腹具合に合わせて枚数が選べるのが嬉しいです。

 


 

店内の一画にはやはりバイクの模型が並んでいたり、

観光情報の映像を流していたりと、旅気分が盛り上がる仕様。

 

ナチュラルおしゃれなログハウス風店内。f:id:cotomo:20211017100243j:image

中央に据えられた柱風(実際柱かも)の幹が、ちょっとツリーハウス気分です。

 

BGMはしっとりのイージーリスニング、

wifiはパス制、高速安定!

f:id:cotomo:20211017095801j:image

 

川沿いのロケーションを活かした、テラス席もすてき。

f:id:cotomo:20211022154742j:image

 

緊急事態宣言も解除、地域観光事業支援も各地で再開されましたね。

これから秋の行楽シーズンも楽しみな、山の中の素敵カフェより本日も備忘。

 

ごちそうさまでした!


AOZOLA BASE カフェ / 明智駅(明知)
昼総合点★★★★ 4.0

ブログランキング・にほんブログ村へ