雑飲食記・再

最近は南房総あたりを一人うろうろしています。

Caf'e 木蓮【山小屋でTKGモーニング】

本日のモーニングコーヒーは恵那市明知町の「Caf'e 木蓮」さんにお邪魔しております。

f:id:cotomo:20210811151503j:plain
大正村明智の森のすぐ近く、自然溢れるロケーション。

 

山の中の可愛いコテージ、な雰囲気です。

f:id:cotomo:20210808101609j:image

 

お座敷もカウンターもあるよな店内スペースは、クーラーも効いてて快適。

f:id:cotomo:20210811150100j:plain

 

自然満喫のテラス席もございます。

f:id:cotomo:20210808101605j:image


 

モーニング情報


提供は11:00まで。
選べるモーニングは洋食(トースト)、おにぎり、そして卵かけご飯。
お値段はいずれもコーヒーつき500円です。

f:id:cotomo:20210808101626j:image

 

チョイスはもちろんTKG!

f:id:cotomo:20210808111107j:image

まだまだTKG。永遠にTKG。

cotomo.hatenadiary.jp

 

ランチ情報


提供は11:00からなんと閉店の16:00まで。
充実の定食ラインナップ、ごはんはコシヒカリ一等米でございます!

f:id:cotomo:20210808101630j:image
その他パスタやラーメンなどの軽食も。

 

おやつ情報
この時期外せないのはやっぱり冷たいかき氷!
蝉がしゃわしゃわ鳴いてるテラス席で夏満喫です。


その他にもシフォンケーキやフォンダンショコラ、ムースなど色々揃います。

f:id:cotomo:20210808101613j:image


 

この季節このあたりを車でうろうろしていると、よくバイカーさんとすれ違います。

まさにツーリングにもってこいの自然と季節なんだなあとしみじみ。

f:id:cotomo:20210808101634j:image

こちらのお店もバイカーさん御用達。
常連さんの交流にも一役買っているようです。

 

f:id:cotomo:20210811150849j:plain

部員さんも募集中!

 

wifiもあります。

f:id:cotomo:20210808101616j:image
むちゃくちゃ早いとかではありませんが、パスなしでしっかりつながります。

 

そしてこの時間のBGMはずっとスキマスイッチでした。
スタッフさんのお気に入りかな?

 


 

自然の中でほっこり、おいしいお米のモーニング、
地元ならではのおもてなしが嬉しい、一日のスタートとなりました。

 

本日もごちそうさまでした!

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

Amazon

Caf'e 木蓮カフェ・喫茶(その他) / 野志駅明智駅(明知)
昼総合点★★★★ 4.0