雑飲食記・再

最近は南房総あたりを一人うろうろしています。

3CAFE【ナチュラルおしゃれな山のカフェ】

恵那峡近くのカフェにて、コーヒーブレイクの備忘です。

 

モダンでナチュラルな雰囲気に、離れ(?)のとんがり屋根が個性的な外観。

f:id:cotomo:20210703203619j:plain

 

店内は明るくて広々としています。

f:id:cotomo:20210630103913j:image

こちら二人がけのテーブル席と

 

とんがり屋根の下にはゆったりソファ席も!

f:id:cotomo:20210630103916j:image

 

天井はこんな感じ。フェイクグリーンのアレンジがおしゃれー。

f:id:cotomo:20210630103941j:image

 

お水とおしぼりはセルフサービスでどうぞ。

f:id:cotomo:20210630103935j:image

 

本日のオーダー、ブレンドは400円。

f:id:cotomo:20210630103938j:image

京都の小川珈琲を使っているそうです。

すっきり飲みやすいブレンドでした。

 

そしてメニューによると、2杯目は無料との事。

長居必至。。。!

 


 

モーニング情報

 

ドリンクに無料でトーストとサラダと卵がついてきます。

追加料金100円でトーストをちょっとゴージャスにしたり、

更にプラス100円で卵をスクランブルエッグに変更、ヨーグルト追加したり。

f:id:cotomo:20210717105604j:plain

再訪の折のオーダーはバタートーストに卵変更の+100円。

トーストのパンはお隣ボネロさんより。

ふわもちでおいしい!

 

f:id:cotomo:20210717105559j:plain

サービスは土日も含め11:00までです。

 

ランチ情報

980円から選べるランチセットあり。

ちなみにある日のメニューは油淋鶏/海老とサーモンのオイスター炒めと

ちょっと中華系でした。

 

おやつ情報

各種ケーキあり。

カフェタイムにはドリンクとセットで100円引き。

f:id:cotomo:20210630103926j:image

もしかしたらランチタイムには開放されていたのかな?のテラス席。

すくすく青青の田んぼビューです。

 


  

ちなみに駐車場を共有して、お蕎麦屋さんとか

f:id:cotomo:20210703205444j:plain

 

パン屋さんとかもあります。

f:id:cotomo:20210703205511j:plain

3CAFEさんのパン類は、こちらBONELLOさんの物を使用されてるとの事。

 

お店は地元の居宅介護支援会社さんが運営されているそうです。

ひろびろゆったり、気持ちよく過ごせる素敵なお店でした。

 

ごちそうさまでした。

またおじゃまします!


3CAFEカフェ / 美乃坂本駅恵那駅東野駅
昼総合点★★★★ 4.0