雑飲食記・再

最近は南房総あたりを一人うろうろしています。

館山駅すぐ「ブーランジェリー・スルジェ」焼き立てパンでゆっくり朝ごはん!

本日のモーニングコーヒーは、千葉県館山市、館山駅すぐのパン屋さん
「ブーランジェリー・スルジェ」さんにお邪魔しております。

 

駅前(裏?)

 

更に学校のすぐ近くですが

 

駐車場も完備!

もちろん軽以外もちゃんと停められます。4台分ぐらいかな?

店頭には朝の焼き立てパンがたくさん並んでいました。

 

お店のオープンは8:00から、二階のイートインスペースは9:00から開放との事。

特にモーニングセットや割引などはないようです。
ちょっと残念。

 

イートインスペースは1Fに2テーブル、2Fに4卓。


内一つは小さな小上がり、靴を脱いで座椅子でくつろぐ事ができます。

 

BGMはゆったり朝向のインスト。
WIFIはありません。

 


 

本日のメニューはホットコーヒーにレンコンとチキンのサンドイッチ!

 

マグたっぷりのホットコーヒー。
サンドイッチは軽くトーストしてありました。

パンはしっとりふんわり。
みっしりのフィリングが贅沢ー。

薄切りレンコンのしゃきしゃきとチキンに、ほんのり柚子胡椒のマヨがよく合います。
辛味はほとんどないので、辛いの苦手な方もご安心下さい。

おしゃれお惣菜パン、安定のベーカリークオリティ!

 

もちろんサンドイッチの他にも定番の食パン、ハードパン、甘いアレコレを包んだスイーツパン、焼き菓子やケーキ、プリン。。。

季節に合わせてハート形のフォンダンショコラなどもありました。

あれもこれも連れて帰りたくなってしまう。。。

 

所を我慢(万年ダイエット中)してお店を後にいたしました。

駅前至便、駐車場完備、アクセスもよくゆったりイートインも楽しめる素敵なお店でした。

 

また機会があればお邪魔します。

本日もごちそうさまでした!

にほんブログ村 グルメブログ 朝食・モーニングへ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブーランジェリー スルジェパン / 館山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5