雑飲食記・再

最近は南房総あたりを一人うろうろしています。

アジアンキッチン・バンチャ【ゆったり気軽にインドカレーのランチ】

本日のランチは岐阜県多治見市「アジアンキッチン・バンチャ」さんにて
久々にインドカレーをいただいてきましたの備忘です。

f:id:cotomo:20220128201952j:plain

 

選べるカレーのレギュラーランチ(税込980円)から、
本日はほうれん草チーズ、辛さはミディアムでオーダーしてみました。

f:id:cotomo:20220128202020j:plain

セットの内容はサラダ、ナンorライス、ドリンクバーとスープバー。

 

ドリンクバーはコーラなどの各種ソフトドリンクとコーヒー、
インド料理屋さんらしくマンゴージュースやラッシー、チャイなどが用意されています。

f:id:cotomo:20220128202113j:plain

本日のスープはあっさりトマトベース。

飲み物はホットチャイをチョイス。

 

ポットからいただきますのチャイはノンシュガーが嬉しい!

(海外とかだと最初からお砂糖入りも多いので。。。)

スパイスも強すぎずであっさり、飲みやすいです。

もちろんお砂糖の用意はありますので、お好みでどうぞ。

 

ナンでかっ!

f:id:cotomo:20220128202636j:plain

こんなん食べきれないよー、と見た時は思うんですが
毎回しっかり完食してしまうんだなあ。。。
ちなみに1回までおかわりが可能です。

 

f:id:cotomo:20220128202727j:plain

カレーはもう1段階辛くしてもよかったかな。
ミディアムだとご家庭カレーぐらいの印象。
いっそココイチとかのが辛いかも。

 

量はたっぷりで、おかわりまでしっかりカバーできそうです。

 


 

広々駐車場、店内もゆったり。
ガネーシャ柄のカーテンでゆるく仕切られたソファ席、落ち着けます。

f:id:cotomo:20220128202914j:plain

そして、恐らくやはり居抜であろう内装は

和の箸立てにステンドグラス風の窓と、多国籍ミックス。


独特の雑多な印象ですが、お掃除はしっかり行き届いていて、

汚れやすそうなドリンクバー周りも含めとてもきれいにされていました。

 

BGMは洋楽ポップス、インド歌謡曲とりまぜのボーダレス。
残念ながらwifiはないようです。

 

スタッフさんは現地の方のようで、
早口の日本語はちょいちょい聞き取れず。
筆談と指さしで事なきを得るのは、日本も海外も一緒ですね。


お店のインスタフォローするとデザートもらえるとの事で。。。

f:id:cotomo:20220128203220j:plain

 

早速フォロー!

f:id:cotomo:20220128203253j:plain

王道バニラアイスチョコレートソースがけ。

ありがとうございます!

 


 

わかりやすいメニューと安心価格、
入りやすい雰囲気と過ごしやすい店内。
カレーの日の選択肢にまた1軒増えちゃいました!

次はかぼちゃのカレーとタンドリーチキンとガーリックナンと。。。(涎

 

本日もごちそうさまでした!

 


バンチャ (VANCHA)

ジャンル インド料理、タイ料理、インドカレー
個室
駐車場
その他 Go To Eat利用可能

バンチャインド料理 / 多治見駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

インドカレー大好きぃ グルメブログ・テーマ
インドカレー大好きぃ