雑飲食記・再

最近は南房総あたりを一人うろうろしています。

欲ばりイタリアン ボンジョル豚【ローストポーク食べ放題】

いつの間にか貯まってた、ホットペッパーのポイント消化の為

サイト検索結果よりお邪魔してみました。

 

本日のランチは岐阜県多治見市「欲ばりイタリアン ボンジョル豚」さんにて。

f:id:cotomo:20210830105106j:image

住所にビル一階とありましたので、駐車場を心配していたのですが、お店前に広々とございました。

 

落とした照明が落ち着いた店内。

元々営業は夜のお酒がメインなのかもしれません。

f:id:cotomo:20210830105148j:image

てかGoogle mapにはしっかり「居酒屋」って書いてあるぅー

 

ポイント利用は予約経由のみ、との事でネットから予約していたのですが

案内された座席には

 

あああ

f:id:cotomo:20210830110950j:plain

一人なのに。。。

 

きっと決まり事なんだと思います。

嬉しいけどちょっと恥ずかしい。。。///

 

こちらお昼のセットメニュー。

f:id:cotomo:20210830105057j:image

前菜にバーニャカウダとローストポーク、

メインはピザとパスタから選べます。

更にデザートとドリンク付き。

 

ほんとによくばりだー!

 

ドリンクにお昼からグラスビール生、なんてのもアリ。

いいなあー。。。(禁酒継続中)

f:id:cotomo:20210830105128j:image

そしてお昼以降のカフェインがめっきりダメになってしまった為

トマトジュースです。

あっさりたっぷり、おいしいです。

 

前菜プレート!
f:id:cotomo:20210830105053j:image

冷たいコーンスープもついてきました。

甘くておいしいー!

 

バーニャカウダはお魚加減(?)も控えめに、とっても食べやすいです。

もりもりローストポークの下はグリーンリーフ。

 

そうそう、ローストポークなんとお代わり自由なんです!
f:id:cotomo:20210830105141j:image

調子こいていただいてしまったー。

柔らかしっとりの薄切り肉には、シンプルにオイル&ソルトが一番ですね。

 

こちらメインのパスタ。

グリルドチキンとあげ茄子のバジルクリームです。
f:id:cotomo:20210830105158j:image

細目の麺に塩み控えめのバジルクリームがよく絡みます。

 

グリルドチキンは皮もパリパリ、更にあげ茄子と、

オイルとクリームの合わせ技は正に濃厚リッチ。

(カロリーこわい)

 

デザートはマンゴーのカッサータ。
f:id:cotomo:20210830105112j:image

カッサータって初めて聞きました。

軽い食感の冷たいチーズケーキです。

 

いけめん揃いのスタッフさん。応対はとっても優しくて丁寧です。

店内のメニューを見ながら、今回もあれも食べたいこれも食べたいと膨らむ妄想。

そうそう、ランチはアラカルトも選べますよー。

  

次回はエビのアヒージョ、鍋の底までオイル拭ってみたいと思います。 

本日もごちそうさまでした!


欲ばりイタリアン ボンジョル豚 多治見店バル・バール / 多治見駅
昼総合点★★★★ 4.0