雑飲食記・再

最近は南房総あたりを一人うろうろしています。

ミスタードーナツ ルビットタウン中津川ショップ【想い出といっしょに】

超久しぶりのミスドでございます。

 

白い粉 油で揚げたら デブの素

 

という事で、わかりやすく敬遠しておりました。。。

でなくてもどこにでもあるし、いつでも行けるしってなると

なかなか機会ってないもんなんですね。。。

 


 

ブログで地元モーニング情報を上げ続けているのは趣味でもありますが

f:id:cotomo:20210823104920j:image

早い話あんま家にいたくないっていうか。。。

 

個人的事情はさておき、本日のチョイス、

アップルマフィンとコーヒーのセットでございます。お会計は税込393円。
f:id:cotomo:20210823104151j:image

朝の甘い物ってほんと幸せだなー。。。(ちなみに朝食は朝食で食べてる)

 

もちろん冒頭のポップの通り、おかずパイや普通のドーナツも選べます。

f:id:cotomo:20210823104732j:plain

明るくて清潔な店内。wifiはありません。

一人席がパテーションに向いてるのはもちろんコロナ対策。

 

BGMは80年代洋楽POPSを中心に構成されたオリジナルチャンネル。

懐かしくて明るい夏向けチューンに、朝からほっこりです。

白ブリーフ。。。 

 

ほとんどミスドと一緒に育ちましたの当世代にとっては

思い出の色んな場面に、ミスドの限定商品やオリジナルグッズが転がっています。

 

氷コーヒーを初めて飲んだのもミスドだったなあ。。。

f:id:cotomo:20210823112011j:plain

こちらはイポーのおしゃカフェでいただいた氷コーヒー。

水っぽくならなくて最後までおいしいんですよね。 

 

↓ 出典 ↓

cotomo.hatenadiary.com

 


 

とかなんとか思い出に浸りつつ本日も長居。。。

してたら、追い出されるどころか

 

「コーヒーのお代わりはいかがですか?」 (with smile)

 

ってああああああ忘れてた、ミスド無料でお代わりくれるんでした!

嬉しいいいい!

ありがたく頂戴してBGMのBeach Boys聴きながら更に居座る迷惑な客

 

本日もごちそうさまでした! 


ミスタードーナツ ルビットタウン中津川ショップドーナツ / 中津川駅
昼総合点★★★★ 4.0