雑飲食記・再

最近は南房総あたりを一人うろうろしています。

【充実季節のサラダバー!】ステーキハウス ブロンコビリー恵那店

本日のランチは久々にお肉!

「ブロンコビリー恵那店」にお邪魔しております。

f:id:cotomo:20220223101254j:plain


 

こだわり溢れるステーキハウス

 

日本一のステーキハウス目指してますのブロンコビリー。

現在店舗は西は兵庫、東は千葉までとの事。

 

至る所に溢れるこだわりと、お財布にも優しい品揃えが心強い庶民の味方です。

ステーキは炭火焼、ごはんはかまど炊き、サラダバーには旬のお野菜がたっぷり!

f:id:cotomo:20220223101344j:plain

 


 

お野菜食べ放題で健康に!

 

がっつりサーロインとかいただいちゃおう!と意気込んでいたのですが、

入り口前のお値打ちメニューについつい目が留まりまして

f:id:cotomo:20220223101515j:plain

今更ですがハラミってどこだ。。。

あ、横隔膜だそうです。一応内臓になるのかな。。。?

 

え、全部セットで税込1320円ってめちゃくちゃお安くないですか?

だってサラダ食べ放題なんですよね。。。

 

本日のメニュー決定!

ランチのハラミステーキランチです。

f:id:cotomo:20220223101847j:plain

オリジナルのごっつい鉄板で、どうぞ召し上がれとばかりに音を立ててやってまいりました。

 

f:id:cotomo:20220223102013j:plain

押し返す弾力もごちそうのハラミステーキ。

オリジナルソースは意外とあっさり。

お肉の下にたっぷり敷かれた玉ねぎも香ばしくておいしいです。

 

塩派にはピンクソルトとブラックペッパー。

f:id:cotomo:20220223102138j:plain

次回試してみようー!

 

お肉はもちろんなんですが、個人的にはこちらをメインに据えてしまいたい勢いのサラダバーは、現在期間限定、初春サラダバー開催中。

f:id:cotomo:20220223102407j:plain

f:id:cotomo:20220223102721j:plain

オリジナルの和え物系サラダは、組み合わせ、ソース共工夫を凝らしたそれぞれが立派な一品料理。

これは。。。思いのほか贅沢です。。。

 

ブロッコリーもトマトもパクチーも、好みのドレッシングで食べ放題、

甘酸っぱい季節の紅白大根と金柑のサラダは正に初春の味!

 

トッピングもおなじみクルトンにフライドオニオン、と

なんとえびせんべいとかもありました。

パリパリの食感がたまりませんね。

 

後ろのお兄さんはお皿からこぼれんばかりの山もりトマト。

あちらの女子三人組はフルーツとゼリーをたっぷり。

 

コロナでしばらくご無沙汰でしたが、やっぱり好きな物を好きなだけ、の

サラダバーやビュッフェは心も贅沢にしてくれます。

 


 

カジュアルで過ごしやすい店内

 

内装は肉焼くぜ!ときたら、間違いなし(?)の南部アメリカ風。

f:id:cotomo:20220223103740j:plain

広いテーブルの安定感。

BGMはオールディーズ。

WIFIはなし。

 

スタッフさんはきっちりしっかりのマニュアルに、プラス笑顔と優しさ。

気持ちのよい接客でした。

ありがとうございます!

 


 

お気軽に、しかもこの価格でこの満足度。

個人的にとてもポイント高いなあと感じました。

お肉は自社加工、ドレッシングその他も自社工場で一括生産、管理。

個人店には出せない強みですね。

 

これからもお世話になります。

本日もごちそうさまでした!

 


 

アクセス

車の場合:恵那インターから車で20分程。他施設共用無料平面駐車場完備

電車の場合:JR/明智鉄道 恵那駅から徒歩15分ぐらい。

 

↓ ご自宅近くの店舗検索は公式よりどうぞ ↓

www.bronco.co.jp

 

ブロンコビリー 恵那店ファミレス / 恵那駅
昼総合点★★★★ 4.5

ステーキ グルメブログ・テーマ
ステーキ