雑飲食記・再

最近は南房総あたりを一人うろうろしています。

鎌倉パスタ 名古屋パルコ店【ランチに生麺のジェノベーゼ】

本日のランチは久々のパスタ、
安心安定の全国チェーンから「鎌倉パスタ 名古屋パルコ店」へお邪魔しております!

 


 

北は北海道から南は沖縄まで。
こだわりの生麺と和のくつろぎがテーマのブランドは
チョコクロでおなじみ、サンマルクグループの一つです。


さすがの、小麦へのこだわりといった所かしら。

f:id:cotomo:20220121131150j:plain

組み合わせが選べるランチセットから
本日はパスタ、サラダ、ドリンクがセットになった「Bセット」をジェノベーゼでいただきます。

お値段税抜1,507円。

 

f:id:cotomo:20220121131333j:plain

こちらセットのサラダとコーヒー

 

f:id:cotomo:20220121131410j:plain

ハーブとナッツがしっかりでおいしいです。
そしてパスタは歯ごたえしっかりのアルデンテ。

本日きもち、湯切りが甘い、ような気がしなくもないけれど。。。

 

お好みでどうぞのチーズで塩味とコクをプラス。

f:id:cotomo:20220121131459j:plain

断然濃厚、個人的にはとても嬉しい!

 


 

ビルのフロアの1店舗とあって、座席同士の間隔が少し狭目だったり、
窓からの眺望がなかったりと、少し閉塞感を感じなくもありませんが、
控えめのBGMと落ち着いた照明の静かな雰囲気で、お手軽に、ストレスのないランチタイムが過ごせます。

f:id:cotomo:20220121131546j:plain

店内はパルコのwifiがつながります。
LINEのお友達登録で、各種割引やクーポンのサービスも。

 

個人的に印象的だったのがスタッフさんの制服の着こなし。

コロナ対策はどの飲食店さんも頭を悩ませている所かと思いますが、
その一環でしょうか、それとも元々のルールなんでしょうか、
フロアスタッフさんは髪をしっかりネットにまとめて、その上で帽子という徹底ぶり!
衛生へのこだわりが感じられますね。

 

メニューは本日いただいたジェノベーゼの他にも、
イチオシのカルボナーラを始め、 ペペロンチーノやすき焼き風和風、
贅沢牛タンシチューや甘海老と渡り蟹など、季節ごとのスペシャルも定番も含め、
食欲をそそるラインナップがずらり。


次回、次々回ぜひ挑戦してみたいと思います。

本日もごちそうさまでした!

 

鎌倉パスタ 名古屋パルコ店

ジャンル パスタ
支払い方法 カード・電子マネー・Go to Eat利用可
禁煙・喫煙 全席禁煙
個室
駐車場
その他 wifi(パルコ)利用可

パスタ 料理ブログ・テーマ
パスタ


鎌倉パスタ 名古屋パルコ店パスタ / 矢場町駅上前津駅栄駅(名古屋)
昼総合点★★★★ 4.0