雑飲食記・再

最近は南房総あたりを一人うろうろしています。

韓美膳 mozoワンダーシティ店【モール内で石焼ビビンパ】

お買い物ついで、本日は名古屋市西区mozoワンダーシティ内のフードコートにて

ランチしましたの備忘です。

f:id:cotomo:20211021130533j:plain

 

韓国料理のお店発見!

スンドゥブ食べよー、と駆け込みました、カジュアルコリアンの韓美膳さん。

f:id:cotomo:20211021124830j:plain

迷わず嬉しそうに飛び込んでしまうのは、別に韓流とか流行とかそういうのでなく、

おうちだとコレ系食べる機会がほぼないから。。。

(全員辛いのダメ。で結構な偏食さん)

 

確かにお昼時ではありますが、それにしてもフロアの中でも群を抜いて混んでました。

f:id:cotomo:20211021125955j:plain

 

選べるハーフ&ハーフおセットから、本日のチョイスは石焼ビビンパとスンドゥブです。

f:id:cotomo:20211021130530j:plain

オマケにミニちぢみもついてます。

カリッカリでうま!

 

f:id:cotomo:20211021130542j:plain

個人的にはちょうどよい辛さのスンドゥブ。

ほああ。。。あったまるー。

 

ビビンパは器が熱いうちにまぜまぜ、じゅわじゅわ、

おこげ作っていただきます。

f:id:cotomo:20211021130539j:plain

想像通りにおいしいです。

そうそう、これこれ。。。

 

メニューは他にもチーズタッカルビや冷麺、

お持ち帰り用のキンパ等々、韓国と言えば、のアレコレが揃います。

 

キムチと野菜で健康的ねー。。。って言えばそうそうサムゲタンも!

 

↓ 参鶏湯の想い出 ↓

cotomo.hatenadiary.com

 


 

各地モールに入ってますの韓美膳ですが、

グループは他にも、別スタイルの韓国レストランをいくつか運営されてるんですね。

 

  • 韓美膳→カジュアル担当
  • 美茉莉→スタイリッシュ担当
  • ぽちゃ→屋台系担当

 

サイト調べてたら、トッポッキとかチャプチェとか

思い出したように色々食べたくなってきました。。。

 

機会があればまた別スタイルのお店にも立ち寄りたいと思います。

本日もごちそうさまでした!


韓美膳 mozoワンダーシティ店韓国料理 / 小田井駅上小田井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

ブログランキング・にほんブログ村へ