雑飲食記・再

最近は南房総あたりを一人うろうろしています。

ブーランジュリー・ボネロ【ふんわり山のパン屋さん】

全粒粉のパンを探しててたどり着きました。

恵那市大井町のブーランジュリー・ボネロさんです。

f:id:cotomo:20210719130143j:plain

 

既出、広々天井の素敵なカフェ、3CAFEさんのお隣です。

cotomo.hateblo.jp

ちなみに3CAFEさんで使っているパンは、こちらボネロさんの物。

 

f:id:cotomo:20210719130016j:plain

カントリー調の可愛い玄関、&店内。

店内にイートインスペース等はないようです。

 

※外にベンチやテーブルがあるので、そちらでいただく事もできなくはない、

ですが、まん前が駐車場なので寛げるかどうかは微妙。。。

 

f:id:cotomo:20210719103453j:plain

f:id:cotomo:20210719103503j:plain

お会計してくださるスタッフさんの応対も、とてもしっかりされてます。

パンのお値段も良心的で嬉しい!

 

写真の質はちょっと棚上げ、本日のお買物はこちら。

f:id:cotomo:20210719130648j:plain

本格的なカレーがみっしりのカレーパン。

 

 

あんこを練りこんだ食パン。

f:id:cotomo:20210719130658j:plain

さっぱりこしあんとふんわりもっちりのほんのり甘い生地。

 

このままいただくもよし、

トーストしてバターつけても絶対おいしいと思います!

結構大きいですが、このまま1回で完食しちゃった。。。

 

こちらは抹茶クリームのパン。

f:id:cotomo:20210719103512j:plain

可愛いサイコロ(それなりのサイズですが)の中にとろーり抹茶クリーム。

美味!

 

そしてお目当ての全粒粉食パン。

f:id:cotomo:20210719103521j:plain

全粒粉のパンって初めてなんですが、全然癖なくて。。。

ほんと普通においしくいただきました。

 

こちらのパンの特徴は、なんといってもふんわりもっちり。

食べた瞬間の「まふっ」って感じが。。。

気持ちいい(?)です。

 

ごちそうさまでした!

すっかりファンなので多分毎週通います。

 

あああなんだっけ、小麦はダメとかなんか健康系の動画で。。。

知らない知らない、聞いてなーい!


ボネロパン / 美乃坂本駅恵那駅東野駅
昼総合点★★★★ 4.5