雑飲食記・再

無節操に食べ歩いています

石窯パン工房 【サンルームでランチ】

市立恵那病院すぐ、石窯パン工房 恵那峡さんにて、ランチの備忘です。

f:id:cotomo:20210315124403j:plain

お店は静かな町はずれにございます。
パンはもちろん、地元の果物や野菜、お母さん方の手作り総菜やおにぎりなども。

 

f:id:cotomo:20210315125019j:plain

イートインスペース奥にはサンルーム的な一画が。

 

f:id:cotomo:20210315125632j:plain

テラス席と中庭を臨みながら、春の日差しの中ぼんやりまったり。

 

本日のチョイスはビーフシチューのランチセット!

f:id:cotomo:20210315125709j:plain

パンはお代わり自由、ドリンク付きで1100円です。

お野菜ごろごろ、お肉柔らか、優しく爽やかなシチュー、おいしいです。

 

しかしながらパン工房、という事ですごくパンに期待していたのですが。。。

この日たまたま、だと思いたい。

ううううううん。。。。パン普通。。。

そしてバターもオイルも何もついてないんですね。

 

パンのお代わりをお願いしたのですが、種類は選べず、

しかもこれ多分。。。冷凍してあったやつじゃないのかな。

ちべたい。。。

焼き立てざくふわがお代わりし放題、と勝手に思い込んでいただけにダメージ強。

口コミとかを見ると、パン自体の評価はそれなりに高いようですので

ランチ用は別、ないしはこの日たまたま微妙、だったんだと、思いたい。。。

 

雰囲気は素敵なお店なので、次回は是非チョイスを工夫して、

またお邪魔したいと思います。

 

ごちそうさまでした! 

 


石窯パン工房 恵那峡パン / 恵那駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0