雑飲食記・再

最近は南房総あたりを一人うろうろしています。

創作ダイニング ば~る【ボリューム満点!】

私用の為訪れた中津川の駅前でランチの備忘です。

f:id:cotomo:20210605125312j:plain

駅前徒歩30秒、お隣はビジネスホテルの便利なロケーション。

駐車場の用意はないようですが、宿泊客さんならホテルの駐車場が利用できるかも。

がっつり系のメニューが揃います。

サラダやドリンクもついて1000円ポッキリ、良心的!

f:id:cotomo:20210605125429j:plain

 

ドリンク類はセルフサービスです。

ちなみにこの日のスープはコーンポタージュでした。

f:id:cotomo:20210605125516j:plain

 

なめらかでおいしかったです。

f:id:cotomo:20210605125645j:plain

 

サラダは具材、ボリュームとも申し分なし!

f:id:cotomo:20210605125839j:plain

 

本日のチョイス、チーズタッカルビです。

f:id:cotomo:20210605131026j:plain

鉄板でとろけるチーズとそれにまみれた具材がくつくつ、おいしそう!

ごはんもしっかりついて、めちゃくちゃボリュームありますよこれ。。。

 

f:id:cotomo:20210605131019j:plain

お肉みっしり、ソーセージもがっつり、これは

あああビール欲しい。。。

 

f:id:cotomo:20210605125651j:plain

お店はカウンターに4-5席、テーブルが3つぐらい?

カジュアルでこじんまりしたお店です。

お昼は普通にテレビがついてて、アットホームな雰囲気。

wifiの用意はないようです。

 

ちなみに写真撮り損ねているのですが、ランチメニューの裏面にはステーキもあったりします。

確かお肉の量ごとに値段設定があって、100gなら同じくランチで1000円、だったような気が。

 

夜はお酒の提供もあるそうで、店内にはシャンパンタワー(!)や、その他お酒に合いそうな創作メニューのポスターも。

今はコロナで難しいですが、気の知れた友人とフォンデュ鍋囲んで、

家庭的な雰囲気でまったりお酒とか、楽しそうですね。。。

 

ふーお腹いっぱい!

ごちそうさまでした!

 


創作ダイニング ばーる 寿々屋支店居酒屋 / 中津川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5