雑飲食記・再

最近は南房総あたりを一人うろうろしています。

パスタキッチン BIANCO【隠れ家的パスタランチ】

本日のランチは久々のパスタです。

Google mapで見つけたご近所、パスタキッチンBIANCOさんへ。

 

お店は「大井プラザ名店街」の中の一店舗です。

f:id:cotomo:20210523130459j:plain

この一画自体が大通りから1本入っているので、通りすがりではなかなか見つけられないかも。。。

 

大きな看板発見!

f:id:cotomo:20210523130746j:plain

f:id:cotomo:20210523130756j:plain

 

更に進んでお店のエントランスへ。

f:id:cotomo:20210523130411j:plain

f:id:cotomo:20210523130413j:plain

 

豊富なメニューがずらりです。

f:id:cotomo:20210523131105j:plain

 

店内は広々。喫茶店風の大きなソファも安定感あってゆったりです。

f:id:cotomo:20210523131204j:plain

(写真ボケボケですいません。。。)

 

色々迷った末、シーフードのレモンクリームパスタをいただく事に。

まずはたっぷりのサラダとスープから。

f:id:cotomo:20210523131330j:plain

 

メインのパスタ!

f:id:cotomo:20210523131413j:plain

 

クリームだけどあっさり、レモンの香りが爽やか!

f:id:cotomo:20210523131436j:plain

食後のコーヒーもいただいて、ゆっくり寛ぎのランチタイムでございました。

 

某口コミに「隠れ家的」とありましたが、

この名店街自体隠れ家的であり、更にお店にも大きな窓とかがないせいか、

そう、まさにそんな感じ!

 

今度はピザにも挑戦してみたいと思います。

ごちそうさまでした!

 


パスタキッチン BIANCOパスタ / 恵那駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5