雑飲食記・再

最近は南房総あたりを一人うろうろしています。

サガミ 恵那店【本気のモーニング】 

現在時刻朝の9:00、恵那のサガミに来ております。

f:id:cotomo:20210210111032j:plain

国道19号と恵那駅の間、駐車場も広々。

 

えらい早いランチですね。。。って

いえいえお目当ては

 

モーニングサービスです。

f:id:cotomo:20210210111116j:plain

メインは看板の通り和食とおそばのお店です。

 

ここ5年ほど海外にいた為、地元事情完全浦島。

サガミは支店によらず、ずっと利用させていただいている安心のおそば屋さんですが

モーニングは初耳です。

えええいつからやってるの?このサービス。

 

地元民に聞いてみた所

「え、うそそんなんあるの?」

との回答。

  

新サービスが始まったもよう。。。!

f:id:cotomo:20210210111635j:plain

あっ。。。

 

本気。。。

 

トーストもコーヒーもおいしいです。

サラダに乗ってるのは海藻の一種でしょうか、彩りはもちろん歯ごたえも面白いー。

卵の殻もトゥルンって剥けます。しっとりの固ゆで、絶妙。

 

食器の汚れも欠けもなく、お野菜には一部の傷みもなく

卓上調味料の容器もピカピカ、ドレッシングの液ダレなんてナッシング。

これでもかと整えられていて、スタッフさんも優しくて

久々のサガミ(しかもモーニング)に驚き隠せない浦島。

 

嬉しい一日のスタートでした。

これからもよろしく、次はランチでお邪魔します。

 

ごちそうさまでした!

 


サガミ 恵那店そば(蕎麦) / 恵那駅
昼総合点★★★★ 4.5