雑飲食記・再

最近は南房総あたりを一人うろうろしています。

インド・ネパールレストラン ヒマラヤ【メニュー充実】

定期的に北インドのカレーが食べたくなります。

Google先生にお伺いをたてて、やってきました、恵那市大井町

その名も「ヒマラヤ」さん。

f:id:cotomo:20210204094858j:plain

国道19号沿いで駐車場も完備。

 

f:id:cotomo:20210204095215j:plain

元は中華料理屋さんの居抜物件でしょうか。

クロス、座布団の柄から造花デコレーションと

 

おなじみお山のポスターのミックス感すごいです。

f:id:cotomo:20210204095318j:plain

店内のテレビではインドの刑事ドラマ、BGMもインドポップス(多分)。

こだわらないこだわり(?)が素敵。

 

選べる豊富なランチメニューより、本日はバターマサラとチーズナン+ネパールチャイをチョイス。

 

スープとサラダはセットでついてきます。

f:id:cotomo:20210204095128j:plain

f:id:cotomo:20210204095142j:plain

 

ボリュームたっぷりです!

f:id:cotomo:20210204094815j:plain

カレーは辛さが選べます。

今回は普通(中辛)でお願いしましたが、個人的にはもう少しスパイシーでもよかったかな?

バターマサラはそれでなくても甘いので、辛いの苦手な方でもおいしくいただけると思います。

 

焼きたてのナンはふわっふわ!

中からチーズがおしみなく溢れてきます。

おいしいー!

 

食後のドリンクネパールチャイ。

f:id:cotomo:20210204100308j:plain

スパイス感ほどほど、でとても飲みやすかったです。

 


 

これで900円(税込)ってすごいなあ。。。

店員さんの応対も丁寧で優しくて嬉しかったです。

 

メニューにはタンドリーチキンを始め、メインの一品から

ドリンク類も充実しています。

ビールはもちろんですが、ネパールウィスキーや変わりカクテル(?)も。

 

コロナ収束したらカレーで宴会、とかもアリじゃないでしょうか。

またお邪魔します。

 

ごちそうさまでした!

 


 

【脱線】

↓ インドカレーにも北と南がある、と知ったある日の備忘 ↓ 

www.terima.work

 

インド・ネパールレストラン ヒマラヤインド料理 / 東野駅
昼総合点★★★★ 4.5