雑飲食記・再

最近は南房総あたりを一人うろうろしています。

珈琲屋らんぷ 恵那店 【クラシカルおやつの時間】

恵那市神田、珈琲屋らんぷさんにお邪魔しております。

f:id:cotomo:20210202092457j:plain

お役所とか銀行とかスーパーとかの集まる、地元生活必須エリアのすぐ裏手ロケーション。

 

もちろん駐車場完備です。

f:id:cotomo:20210202093137j:plain

 

店名の通り、昔風ランプが高い天井からテーブルを照らしております。

f:id:cotomo:20210202092411j:plain

深い黒茶の柱木の風合、クラシックで相変わらず素敵ー。

 

広くて柔らかい座面と、心地よいBGM、

パス制のwifiもサクサクにつき安心してゆっくりできます。

 

店舗限定スイーツもおいしそう!

f:id:cotomo:20210202092415j:plain

 

ぐっと堪えて飲み物だけとかいいつつ

f:id:cotomo:20210202093512j:plain

生クリームたっぷりのカプチーノはすでにスイーツ、な気がしないでもない。。。

冷たいクリームとしっかりしたコーヒー、ちょっと改まりたいリッチさです。

 

ウェッジウッドカップ&ソーサーが店内の雰囲気ともばっちりマッチ

隙なし、安定の美しさ。

 

喫煙席と禁煙席は別棟になっているので、臭いに敏感な方も安心できそうです。

ちなみに喫煙席の中に、更に仕切られた喫煙スペースがありまして、普通のたばこはその中で、電子タバコはお席でOKとの事でした。

 


 

一人で静かに、または大事な人とゆっくり過ごすのが似合うお店。

安定のサービスありがとうございます。

 

ごちそうさまでした!

珈琲屋らんぷ 恵那店コーヒー専門店 / 恵那駅
昼総合点★★★★ 4.5